--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.23 *Tue

Σ(`0´*)ヌォ

サブ垢の倉庫を眺めていたら、こんなマントを発見。

1125マント +10

(‥ )ン?
・・・。かぁ。と思ったんですが、つい先日貰った符を見てみると。
「高級木鈴符」とな。
これは、やってみるしかない。
改造護符は処分してて持ってなかったんですが、思い立ったら何とやら。で。

230木球

ドキドキしながら、改造ボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

1125マント +11

Σ(`0´*)ヌォ
で出来ちゃったよw
+11マント
寝かせていたのが良かったのか、元々の球の所有者が良かったのかは分かりませんが(コラ
時々こういう奇跡が起こるから、改造はやめられません。
щでも・・・でも。なんですよ。
実はまだまだ使えない子ないんです。
属性変更をしなければいけないんですよ。
ちなみに、今月分の課金可能な額(自分の中での上限分)はしっかり周遊符と富くじに変わってしまった後。(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

仕方ない。来月以降にしますか・・・
それとも、格安属性変更符を提供してくださるご奇特な方がいらっしゃれば遠慮なく、私まで(ぉ

2010.11.20 *Sat

武技イベ サマサマ

10日間ほどやっていた武技イベ。
ホントは武技上げ放置をしたかったんですけど、それをすると熟上げをしないので、あえて練武で。
そして、最終日。

職3 9-89%

64%上がった。
もうずっと武技イベでいいよ。
なんて柄にもないことを思ってみる。
そして何日かしてとうとう。

職3 9-99%

もうちょい!
ということで、狩りも職3で。
基本的に武技のターン数でちょっきり倒すのが好きな人ですが、そこは、武技を上げきりたいのであえて我慢。
んで。案外早く職3は上がりました。

職3 10

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでいくらか城で使える!
そして大きくなった職3にちょっと感動してみたり。
実は職3は剣も9で止まったまま。
いつかは上げたいけど、そんな機会くるのかしら?w
そして、いつものように、武技を昇給させに行ったんですが。
今回は何故かかかったねえ・・・
約5Mほど使いました。
途中上がらなくて、まとめ買いしたくなりましたが、それはぐっと我慢。
前に職1の昇給でそれをやって、所持金全額使い切ったことがあるので><
100M近く使ったハズ
そんなのはもう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まとめ買いをしたくなるのをなんとかこらえつつ。ようやく

職3 11昇給
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

城で使うので、もうしばらく職3上げ中心かな。
1%上がるのに12時間かかるっぽいですが。
麒麟連れてるので、おかげで10時間ぐらいには短縮出来てそうです。
上がる時間を正確に計ってないので、なんとも言えませんが。
来年の今ぐらいには11にしたいなぁ。
そして、その頃には2次仙人に・・・
とは思ってるんですが、どうなることやら。
その答えは耐性だけが知っている。
そんな状態であります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
