This Category : 天上碑

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.14 *Sun

しょっぱいしょっぱい

宝殿鍵をあまりにも拾うので
行ってきました。
というか逝ってきた。というのが近い。

宝物殿1

最初のモンスでこのダメ。
硬っ
(゜゜;)エエッ
こんなんでボス倒せるの?と思いましたが。
入ってしまったので、そのまま進んで。
迷路で迷うこと約20分。
ようやくたどり着いたボス部屋。

宝物殿2

もう見てよ。このダメ。
っていうぐらい与ダメが少ない。
直叩きしたかったんですが、それをすると、肉が足りなくなるのが目に見えてましたので、仕方なく、遠距離でグルグル引っ張りながら削りました。
なんだか、奇人クエを思い出しそうな光景w
30分ぐらい永遠と遠距離を打ち続けけてようやく倒した!
もうね。
しばらく行かない。
というか行けませんw

宝物殿3

何か使いまわしっぽい画像ですが、それには目を瞑って、褒章をゲット。

宝物殿4

早速あけてみると。

銀箱

もーう、行かんわい

耐性の設定の仕方がおかしいと思うのはけして私だけではあるまぃ・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2010.10.17 *Sun

意外と重宝

最近、露天とかでよくみかけるようになった、このペット。
個人的にはとても重宝しております。

麒麟

麒麟。

あんまりかわいくないんですけどねっ
去年、長く愛用していた剣から刀に転職したので、どうしても武技が低い。
結構無理して、練武とかで、鳳凰をぶっ放してたりしたんですけど。とてもお金がかかるw
そんな時、たまったまくじを引いたら、出てきたのが。この子。
しかもくじ3本引いて、麒麟2個!
お願い、ダメオン、もうちょっと考えて・・・w
武技が低いので、結局ブツブツ言いながらも、この子を連れて歩いてたり。
おかげで、ようやく。

鳳凰9-67%

ここまで上がった
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
鳳凰が10になる日も近い!
鳳凰が10になったら、職3上げんとなー。
まだまだ、銭がかかりそうです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もしもの時のためにと。

銀箱 宝殿鍵

銀箱貯金なんかもしてたりします。
気がつけば、600個超えた。
そして、お隣の宝殿鍵。
今回のアップで導入されたクエで貰う箱を開ける鍵なんですけど。
やってくれました。
仙人用と2次仙人用の入れ間違い。
時々やってくださるバグですが、いい加減、学習していただきたいものです。
どうやったら、こんなバグが起きるのかと不思議で仕方ない。
せっかく楽しみにしていたのに、出来ずにいたら、ここまで貯まってしまいました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010.10.11 *Mon

前回更新したのはいつだったろうと、久々にブログを覗いてみて自分でビックリ。
ほぼ3ヶ月前だったんですね^^;

今度いつ更新されるか分からないという廃墟と化していますがw

久々に天上ネタでいきましょうか。

天上ネタをアップせずにいましたが、その間も着実にアップデを重ね・・。
そして、お約束通り、バグを量産させ続けた上に、重要なバグ以外は未処理。
もう、突っ込むのも嫌になってきますけどっ
そして、相変わらず、リアマネ搾取イベも量産されとるという。
天邪鬼な人間としては、それをどうにかこうにかしてでもすり抜けてやりたいとこですが、「どーせ、また何か課金イベやってんだろう」という思いがあるので、課金イベ情報すら見ない有様。
おかげで、しっかりと課金イベ報酬が倉庫に放り込まれておりました|ω・`)プッ♪


さて、天上ネタ更新せずにいた間も改造だけはやり続けて。
ごくごく最近。
倉庫が満杯だ。アイテムを入れたくても入れれないわ。あらま。どうしましょ。
ということで、思わず改造した、本命靴。

改造

見事、破壊。
おかげで、狩用の靴がありませんっ
放置用の靴もまだないんですけどねっ

そして、いつの間にか地下でドロップするようになった有難いもの。

地下

死霊神丹~
(~∇、~;) ハァハァ
気力貧乏にはとっても重宝しておりますw
これはなんぼ出してくれてもいいのよ♪
なんて言ってみる。
ま、忘れた頃にポロンと出る程度でしょうけどね...( = =) トオイメ
次、死霊神丹に会えるのはいつかな・・・(-ω-。`)

2009.12.15 *Tue

奇跡というものは本当に起こるもので。
先ほどの220球の作成も奇跡だったんですが、実は改造でも奇跡が。
奇跡とは大げさな表現だとは思うんだけども。
壊れまくってくれていたので、やはり奇跡的。

ずっと作り続けていた。そして壊し続けていたのが、具足。
当面の目標は+10の作成。
これが、+7がまず難関で。
その次が+8なんですが。
大抵、+7で壊れてしまうという不幸に見舞われておりましたが。

925水具足+7

珍しく+7になった!
そこで、続けて改造して・・・。

925水具足+9

+9キタ━d(。・∀・。)b━!!!
925具足で保護符はもったいないとのコトで、そのまま改造することに。

200球

露天で見つけて買ったこの子を突っ込みました。
結果は・・・

925水具足 +10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと出来た。+10具足。
しかし、一つ問題が。
属性変更という難問が・・・。
そこで、知り合いに、属性変更符を融通してもらい、属性変更に挑戦。
本当に運がいい時というのはあるようで。
一枚目で火になりました。
おかげでただ今愛用中。
これで、改造しまくりの日々は少し落ち着いたようです。
でも、もう少ししたら、きっとそれ以上の装備が欲しくなるに違いない...( = =) トオイメ
根っからの改造好き なので困ったもんですw

2009.12.14 *Mon

玉女地産

最近いくようになった「玉女地」
ここで出るドロップは1005なんですが、どういうわけか、具足だけが925という、不思議なトコロ。
ドロップがイッパイになったので、街に戻って整理。ついでに球作成。
1005以上の火ドロは最近冶金突っ込むコトが多くなりました。
改造もあまりしなくなったので(理由は後ほど^^;)球が増える一方なんですが。
玉女地で出た、925具足。そして、属性は
一瞬、冶金ぶち込むかどうしようか悩みましたが、屑球になっても使い道があるので、ええかと、思い切って突っ込んでみたところ、とんでもない数値になりました。

220火球

Σ(`0´*)ヌォ
220ってw
925ドロで200超えの奇跡を起こすのは首だけだと思い込んでいたので、本当に驚きました。
やっぱり、なんでも試してみるもんですねぇ。
装備を処分して、一旦は小金持ちになったのですが、浪費が激しく(これも後ほど・・・w)いつもの貧乏娘に戻っていたので、売ろうかどうしようか迷ったのですが、万が一の時のコトを考えて、手元に残しておくことにしました。
その万が一の時がいつくるかは分かりませんがw
身に染みた貧乏性が憎いです・・・。 ぉ


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
