fc2ブログ

2007.06.24 *Sun

久しぶりに

攻城戦ネタを。

もう随分書いてなかったような気がする。まぁ、攻城戦中はSS取る余裕がないからあえて避けている。というのもあるんですがw

夕べは前回に引き続き、ユニコーンご一行様が我が天上布武城に。

相手に何回が要、揃えられちゃって、ヤバイ思ったりしたのですが、そのたびに、別働と本体がタイミング良く、要奪還。

今回も無事防衛となりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

相手側には、かつての味方が多数参加しており、最初のうちは大変やりにくいものを感じていたのですけど、最近はそんなこともなくw(ぉ

仙人近いんじゃないの?という方々に無謀にも挑んでみました。

結果は、あっさり死亡。お肉、連打しないと耐えれませんw

下手な癖に対人好きだったりしますし。明らかに自分より格上な人が飛んだりすると嬉しかったりしますし。

地味にですが、自分成長したなーと実感する場でもあるわけでw

もちろん、対人するときは、要の状況を確認しながら。状況がやばい時はしませんよ!

それにしても、奇人なってから攻城戦で死ぬ回数が6段の時より格段に増えた気がする。

自分の職が覇だからってのもあるだろうけど、それまでスルーされてた面々に追いかけられるコトもしばしば・・・。

時々ロックオンもされてるみたい@@;

これも一種の成長とみなすべきか、どうかは・・・謎@@;

やはり、攻城戦の時はピンク服セットが欲しい。と思うのでした。

求)925のピンク服下 出)愛情 (ぉ
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・