--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.17 *Wed

念願かなって

そして、もうちょっとで上がりそうだ。と思ってた頃に、怒涛の武技4倍イベント
これは美味しい!
そしてようやく。

鳳凰9-99%

ここまでキタ
この数字を見て就寝。
朝、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ しながら見てみると。

鳳凰10

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

上がったよー。
長かったよー。
でも、まださらに上がある。
職3も上げないといけないのでどうしようかと思いましたが、これはもう楽しみに。ということで。

鳳凰11昇給

昇給させました。
鳳凰は狩りでしか使ってないので、11になるまでにどれだけ時間がかかるか分かりませんが、コツコツ上げていこうと思います。
これでやっと職3上げに集中できるよ。
途中で転職したので、どうしても皆よりは武技が低い。
これはしょうがないことなんですが。
武技イベ始まってすぐに鳳凰が10になりましたので、ちょっと職3もどこまで上げれるか楽しみです。

もしかしたら、3ヶ月ぐらいはかかるんじゃなかろうかと思っておりましたが。
さーて、職3上げも頑張るぞお。

職3 9-25%

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 23:51:12 | [Del

*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
