--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.11 *Mon

前回更新したのはいつだったろうと、久々にブログを覗いてみて自分でビックリ。
ほぼ3ヶ月前だったんですね^^;

今度いつ更新されるか分からないという廃墟と化していますがw

久々に天上ネタでいきましょうか。

天上ネタをアップせずにいましたが、その間も着実にアップデを重ね・・。
そして、お約束通り、バグを量産させ続けた上に、重要なバグ以外は未処理。
もう、突っ込むのも嫌になってきますけどっ
そして、相変わらず、リアマネ搾取イベも量産されとるという。
天邪鬼な人間としては、それをどうにかこうにかしてでもすり抜けてやりたいとこですが、「どーせ、また何か課金イベやってんだろう」という思いがあるので、課金イベ情報すら見ない有様。
おかげで、しっかりと課金イベ報酬が倉庫に放り込まれておりました|ω・`)プッ♪


さて、天上ネタ更新せずにいた間も改造だけはやり続けて。
ごくごく最近。
倉庫が満杯だ。アイテムを入れたくても入れれないわ。あらま。どうしましょ。
ということで、思わず改造した、本命靴。

改造

見事、破壊。
おかげで、狩用の靴がありませんっ
放置用の靴もまだないんですけどねっ

そして、いつの間にか地下でドロップするようになった有難いもの。

地下

死霊神丹~
(~∇、~;) ハァハァ
気力貧乏にはとっても重宝しておりますw
これはなんぼ出してくれてもいいのよ♪
なんて言ってみる。
ま、忘れた頃にポロンと出る程度でしょうけどね...( = =) トオイメ
次、死霊神丹に会えるのはいつかな・・・(-ω-。`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
