--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.14 *Mon

玉女地産

最近いくようになった「玉女地」
ここで出るドロップは1005なんですが、どういうわけか、具足だけが925という、不思議なトコロ。
ドロップがイッパイになったので、街に戻って整理。ついでに球作成。
1005以上の火ドロは最近冶金突っ込むコトが多くなりました。
改造もあまりしなくなったので(理由は後ほど^^;)球が増える一方なんですが。
玉女地で出た、925具足。そして、属性は
一瞬、冶金ぶち込むかどうしようか悩みましたが、屑球になっても使い道があるので、ええかと、思い切って突っ込んでみたところ、とんでもない数値になりました。

220火球

Σ(`0´*)ヌォ
220ってw
925ドロで200超えの奇跡を起こすのは首だけだと思い込んでいたので、本当に驚きました。
やっぱり、なんでも試してみるもんですねぇ。
装備を処分して、一旦は小金持ちになったのですが、浪費が激しく(これも後ほど・・・w)いつもの貧乏娘に戻っていたので、売ろうかどうしようか迷ったのですが、万が一の時のコトを考えて、手元に残しておくことにしました。
その万が一の時がいつくるかは分かりませんがw
身に染みた貧乏性が憎いです・・・。 ぉ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
