This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.13 *Sat

ご無沙汰しておりました

ブログを放置して、早3ヶ月。年も明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今更ながらですが、明けましておめでとうございます。

しばらく更新しなかったのには、ちょっとした事情もあったりするんですけど。
一番の原因は、「PCの不調」でございます。
あまりにも不調なので、修理に出すことに。
修理に出す前にどのぐらいの修理期間を要するのかを問い合わせたところ、「もし工場に送った場合、戻ってくるまでに約10日から2週間かかります」との返答。
そのぐらいで戻ってくるのならー。と、修理に出したんですが・・・。
まるっと1ヶ月戻ってきませんでした(涙)。
もちろん、業を煮やし、修理に出して、2週間目に電話。
「まだ、工場の方から連絡が入っていませんで・・・」
もしもし?
正直、たまげました。
いつの間に工場に出してたんww
修理に出してから、物が届いたの連絡もなければ、工場に出しました。の連絡もないwww
こっちはどういう状況になってるのか、さっぱり分からずww
まぁ、無事修理が終わって、戻ってきたのでいいんですが、これだと自分で中身をいじった方が早そうです。
PCの中身に詳しい人ならば・・・。
結果としては、グラフィックボードがお亡くなりになっていただけなのですが、ちょっと不満の残る結果となりました。
次おかしなとこ出てきたら、リカバリーだけして、後は買い替え・・・かしらねえ。
それとも、自分でいじれるように勉強すべし。とも思いますが、配線系がどうしても弱いので、逃げ腰。
単純な配線なら、なんとかなりますが・・・。
そして、精密機械なので触るのが怖い。というのもあったりします。
えー、あんたってそんなタイプ?とか思っちゃったそこのアナタ。
それは、完全に誤解です。一応、ビビリ屋です。その辺の認識よろしくね!

そんなこんなですが、これからもボチボチ更新していきます。生暖かく見守って下さいませ。



*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
