This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.14 *Fri

ハイ、連続で改造ネタです。
さて、以前に+9の靴、2つあったんですが。
当初はここで属性変更の予定だったんですけども、考え直して、+10挑戦することにしました。
両方とも200球がなかったので、1つは買って、1つは天翔さんから頂いた球でw

925土靴+9925水靴+9

土球200水球200

ドキドキ。
2つありますし、両方とも925ですし。ということで、護符は使わず、そのままツッコミ・・・。
結果は。

+10成功

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
両方とも無事成功しました。

925土靴+10925水靴+10


護符ナシでやったと報告したところ・・・。

よちこ: 男前(*´ェ`*)w

ンマッ
男前って・・・w
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、925なので・・・。
靴は+10で改造は糸冬 了..._〆(・ω・*)かな。というカンジ。
それ以上はちょっともったいない気がしますし。
取り合えず、両方+10になりましたので、属性変更かけようかと。
+10以上挑戦はやっぱり1125クラスからでしょうかねぇ。
ホイホイと取りにいけない狩場なのが残念ですがw
ボチボチ素材集めようかと思いますーw(←懲りないらしい汗



*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
