This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.26 *Sun

宝貝3級

今まで、何度となく作ってみようかなーと思ってはいたのですが、宝貝も宝石も高いし、出回ってないし。ということで、後回しにされていました。
が。
最近導入された新くじ「匠具」のおかげもあり、宝貝が安く手に入るようになったことと、宝石がかなりの量が出回ってる。ということで、作り時っと、作ってみることに。
最初、手持ちにあった宝石で作ったんですが・・・。
おさるさんで作成。
よくよくみたら、効果「敏捷、熟練」
( ´△`)アァ-
しまったあああ。
私が欲しいのはこれじゃないい。
ということで、これはこれで、倉庫に置いておくことに。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初、分解も考えたんですが、「もったいない!」とのことで。
まぁ、減らない具足買ったら、使えるからいいかーと。いつになるか分かりませんが、その時になるまで残しておくことにしました。
まぁ、貸し出しもおkなので、使いたい方は言ってくださいww
ただし、槍からのダメージが減少する石がはまってますwww
|彡サッ

で、その後、何気なく露天を回ってると、おっと。犬発見。
もちろん、宝貝と合わせて衝動買い。
そして、お目当ての石を手に入れまして・・・。
犬を強化するための亀も購入して・・・。
合計34mの出費。
これで、破壊してしまったら泣けるw
で、いざ。

宝貝作成

確認ポチッ。
見事。ボフン。
ただし、宝貝含めて、材料全部残ったー!w
ラッキーww
続けて確認ポチッ。
結果は成功。
出来上がった宝貝がコチラ。

宝貝3級

あー。出来て良かった。
破輪石、すでに3級になっていたのを購入したんですが、こいつが、18mしました。
しばらく、質素生活です。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、敏捷上がって( ゚Д゚)ウマー


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
