This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.26 *Fri

ご無沙汰しております

もうすっかり珍しいコトではなくなった、天上碑ブログの放置。

今回は珍しいコトにミクシィとメールも放置しておりました。

天は最近めっきり狩りをしなくなりましたねえ。

すると言えば、魔王狩りぐらいです。

たまーに崋山派の洞窟とか崑崙3fに出没してるかもですが・・・。

以前のような狩り意欲はどこにもほとんどありませんw

気がつけば、放置に走っております。

放置に走るのも理由があるわけですが。それはまたいつかのネタになるかとw

さて、そんな中、絹集めイベントがありましたね。ついでにマクロも退治してしまおうという素晴らしいイベントが!

ところが、マクロは減るどころか、増えてる気がするんですけど。気のせいですか?

こいつ、明らかにマクロじゃねーか。とツッコミたくなるような名前の方がいらっしゃるんですけど、それは見逃し三振・・・。ということですかねえ?

まぁ、それは置いといて。

そのありがたい絹集めイベントで、独歩鯖、3位。過疎・過疎。といわれている鯖で3位。

お見事!と言う事でもれなく始まったボーナスイベント。

σ(・・*)アタシが興味あったのは、輪王の半額と狂爆率が上がっているコト。だったので。

迷わず、ギャンブル場2fに直行(笑)

そして、半額ですごいコトになってるギャンブル場。

人多すぎでスロットの回転が遅いww

輪王半額期間中、一番良かったのは







・・・・。

あれだけ回して3等かよおおお[:泣き顔:]と言いたくなりましたが、まぁ、σ(・・*)アタシのくじ運を考えれば、上出来です。金箱も2回当たりましたからねっ。何よりも嬉しかったのは、五行本を4回引いたコトww

しばらく必要なさそうですが・・・。

そして、この金符、早速弓親父のところで鑑定してもらいました。







・・・。

救丸丹ですか・・・。そうですか・・・。

まぁ、変身符よりはマシだから、いっか・・・。

どーせどーせ。ふんふん


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
