This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.19 *Tue

だめもとで

去年暮れにちょっと無理をして買った(ローンで)、122 付与9、属性火の生産マント。

そして、旦那が引退すると言うことで・・・。

925クラスの付与9 強化5 属性火マントを貰い。

ずっと、生産マントの方を+10に挑戦したいと思っていたのですが。



今年の初めには、263 付与10 強化5の生産鎧を全額ローン(

そして、それが終わってホッとしたのも束の間。

今度は、くじで当たる+24首を頭金10m払ったのみで後はローン

という、とんでもない借金生活をしていたため、中々挑戦する機会がなかったのですが。

知り合いから「改造保護符と火の200球貸すから、やってみろ」と言われ、だめもとで挑戦してみました。

すると・・・。







うわあ。成功しちゃったよ!すごいよ!(しかも初挑戦)

久々に改造で興奮しました。

そして、σ(・・*)アタシのことなので、その前のSSはもちろんありませんw

これは、早速強化じゃ。と倉庫にあった、練武石と、借金残ってるのにもかかわらず、安くなってるからという理由で買った練武石を突っこみ、強化開始。

そして、なんとか、練武石のみで、無事強化4になりました。







やっと、+24首のローンも終わったので、徐々に強化練武石と、練武石をためて、強化6目指したいと思います。

あ。火200球、返さねば・・・(-ω-。`)

σ(・・*)アタシの借金生活は、もうちょい続きそうです・・・。



それが終われば、具足と靴の改造に入るんだけどなぁ...( = =) トオイメ

どっかにおいしい話、転がってませんかねえ?

え?

狩りしろって?

そんな気力、とうに使い果たしてますが何かw

|彡サッ


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
