This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.29 *Sun

地下を頑張っていると

たまにはいいコトが。

いつものように、名声もステの上がりも以前に比べて格段に落ちた地下に半分萎えながら、下手すると、寝そうになりながらも頑張って狩りしていると、何ヶ月ぶりだ?という嬉しい出来事がw







天地球丸丹キタ━d(。・∀・。)b━!!!

最後に地下で見たのはいつだっけ?

果てしなく前だったような。確か去年だったよね?

それも7室だったっけ?6室の頃だっけ?

もうそれすらも思い出せないw

そのぐらい天地にご無沙汰しておりましたw

さらにこちら。







銀箱もキタ━d(。・∀・。)b━!!!

最近、貰える回数が増えてる気がする。

でも、また途絶えがちに。・゚・(ノД`)・゚・。

気がつけば、もう10ヶ月以上も君臨部屋にいる!

そろそろ7室の「お局」とか呼ばれそうなカンジがしないでもない。

それだけは嫌w

いいかげん脱出したい。

そう思いながら、地下とステ上げする日々。

上げれば上げるだけ、ステが上がらなくなるというこの仕様。

なんとかならんかぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、2次仙人のイメージ画像と、天上碑でのキャラの違いに驚いた。

やっぱりね・・・。というのが感想だったりします。

まぁ、1次仙人もまだなのに、2次仙人?

何を言っているんじゃー [:モゴモゴ:] というのが正直な感想ですが、2次仙人のがかわいいし軽そう(これ重要!w)なので、少し頑張っちゃおうかなww


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
