This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.20 *Tue

凄まじいまでの定期バグ

今日、久々に倍なしで、地下に入りました。

地下1時間頑張って、25%も上がらないという、凄まじいまでのリミッター。

悲鳴ものです。もうかなりマゾイ(-ω-。`)

前にやってたMMOでも、レベル1上げるのに5-6時間ほどかかるのは経験してたんで、きっと耐えられる。と思ってたんですけど、軽く計算して、地下4回分ですか?という状態は経験しておりません。

おかげで早くも名声上げ、萎えそうです。

いつのまにやら、こんなに自分の名声、上がらなくなってたんですねぇ。

いやあ、成長したなぁ。うんうん。

で、終わりたいんですよ?

終わりたいんですけどねww

ここ最近、というか前回の大型アップデから、ラグ祭り状態でして。

毎時間、同じような時間帯に凄まじいラグが・・・。

敵、叩いてるつもりが叩いてないなんてのは序の口。

まだまだかわいいもんです。

一番むかつくのが・・・。

放置中、お肉セットしてて残ってる状態で回復しないでの死亡。

前述しましたとおり、リミッターもペナも凄いので、泣く泣くお金払って、デスペナ回避してるんですけど、金額が。・゚・(ノД`)・゚・。

たっかいのなんの。

こちらのミスで死ぬのならいいんですけどw

そうではないので、腹立たしい事この上ない。

あちこちで、「死んだ」「チンダ」と聞こえてきます(-ω-。`)

死に代を取り戻すのに魔王2回。そして、地下がものっそい赤字なので、それを取り戻すのに3回・・・。

σ(・・*)アタシ、まだまだサクサクと狩れる状態じゃないので、魔王やってても貧乏ですw

(;-ω-) =3 ハァ~

高級球、売りに出すか・・・。

せめて、ラグ死がなくなればいいんだけど。

早くなんとかして下さいねっ。ダメオン様w



ちなみに今日、修正パッチ、2つ当たったみたいなんだけど・・・。

バグ4つ追加って、何事ですかw

ありえませんねっ

一番痛いのが効果音ナシw

土曜日までに臨時メンテ、キボンw


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
