This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.26 *Mon

挌天殺

結構前から、「そろそろ覚えられるんでない?」とCHや派閥などで言われてはいたのですが、ぶっちゃけ気力が低くて、まともに使えないだろうから、もう少し手持ちの天地救丸丹をためてから・・と思いつつ先延ばしにしていた、挌天殺。

近々行われるアップデで、敏捷1400でクエストが発動しない、という情報をもらい、そこでようやくする気になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くじ肉を奇人クエでほとんど使ってしまってから、まだ在庫がほとんどたまってない状態だったのですが、GEM肉である程度代用できるとのことで、慌てて課金w

そして、姜一周のところに行って、クエスト開始!

最初は自分で調達した、といっても露天で売りに出ていたのを買ったのですが、925クラスのピンク服でしていたのですが、金龍までいくけど、弓兵やら、うわばみにぼこられて、死亡。というのを4回ほどw

そこで、次の日、お友達から、1125クラスのピンク服を借りて、再挑戦。

そのときは、祭壇の左横で前の敵の毒が消えるまで大人しくして、毒が消えてから金龍を探しにいくと、どういうわけか、右下の方に移動してた!

運良く、右下にスペースが出来ていたので、端っこまで、遠距離で金龍をひっぱり、叩くことに。







やっぱり途中から弓兵2匹にぼこられることになったんだけど、もうこれ以上雑魚が近づかないように祈りながら、早い段階で無形を使い切り、後は職2で金龍を叩いた。

そしてようやく・・・







キタ━d(。・∀・。)b━!!!

くじ肉の手持ちも少なかったし、どうなるか心配だったけど、ようやくクリアすることが出来ましたw







無事習得するコトができましたw

習得したはいいけど、気力消費500ってどうなのよ・・・。

習熟3になったら、結構楽になるって聞いたけど、習熟1になってから、上がりがめっきり悪くなった。習熟3になるまですごい時間かかりそうな予感。

普通に使えるようになるの、いつになるかなぁ・・・(ノД`)シクシク


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
