This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.20 *Sat

世代交代 

ようやく、育てていたメロが世代交代しました。

こないだの更新でメロ度が1000を超え、アドアドおじさんが迎えにきた。







大事な話しがあるんじゃーと言われ、別画面に。

で、すぴっちょからお手紙もらった。







ちょwww

この手紙、わけ分かんないからwww

手紙くれて、さよならする時、歩きながらすぴっちょがこけて、んで振り返ったときに、泣いてたのがなんとも・・・。

結構、ジーンときたな。

最初は、あー。しまった。別の子選べば良かった。と思ったけど、育ててるうちにだんだんかわいいって思うようになってたしw

親バカとも違うけど、やっぱ愛情わくねww

さて、2代目は前から狙っていたこの子にしました。







どんな子に育つか、今からわくわくだお^ω^



*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
