This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.26 *Wed

タイトル?(;-ω-)a゙ ナンノコト?...

適当なタイトルが思い浮かびませんでした。(T▽T)アハハ!



さて、ようやくこの日が来ました。真影から浮世物が貰える日。

やっと名声が100上がったていうコトですが・・・。

最近、名声重視で来てたので火力が追いついてません。これが今の最大の悩み。予定よりはちょっと早いですが、火力不足解消のためにも最近、練武でガシガシと熟上げをしています。

( ´△`)アァ-

また貧乏生活復活だ;w;

まぁ、あまり練武行ってないときでもお金は持ってなかったんですけどね・・・。

んで、真影さま(今回はさまつけちゃうw)から貰ったのはコチラ。







ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

保管庫移動符10枚・・・。

最近、めっきりと見ることが出来なくなった保管庫移動符。

それがもらえたのでヨシとするか、または地下肉とかのが良かった。と思うのかは人それぞれだと思いますがっ

σ(・・*)アタシは断然後者。

なぜなら、放置でお肉使うから;w;

真影のばかああああああああ 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
