This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.31 *Tue

木曜討伐最終回

ネタとしては旬が過ぎてしまったカンがありますが・・・。

まぁ、気にしない。。。orz

さて、今回で定雉さま主催の木曜討伐が最後となるということと、やはり前回参加した時、クリア出来なかったのが悔しかったので参加させてもらうことにしましたw







今回も超豪華メンバー。

奇人としては、下っ端中の下っ端なσ(・・*)アタシが参加するのはちと気が引けてしまうほどw

今回の怪龍君、前回参加した時みたいに火の猛威を振るわずいい子(ぇ”w

ただし、陣崩壊後の鈍化攻撃はすさまじいものがありました@@;

今回は前回と違い、ピンク服を着ていたのもあってか、死に回数は全部で5回と格段に減少。多分、火の猛威が少なかったのもあると思いますがwそのうち、一回は、自滅です・・・。すいません;;(一人、怪龍に突進した、なんて言えません;;

制限時間4分前、無事怪龍討伐成功しました。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







SS取るタイミングがずれてて、全員綺麗に取れていません;;

長い間、主催&指揮取りお疲れ様でした!


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
