This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.23 *Mon

次期

大型アップデで、奇縁と名のつくものが軒並み攻撃力アップ。

結構早くから話題に上っていたアップデ情報で・・・。

どうやら、準奇縁もアップ対象にw

自分が今、愛用しているのが、以前のアップデで4次奇縁に挑戦して、出来た1085の強化+1の鎮魂剣。

奇縁の攻撃力アップが実装されれば、正直、ゴミ同然となるので、欲しかったのですが、いかんせん。これまた今回のアップデ絡みで紙奇人になるべくステ上げを決行中。

もちろん、お金ありません^-^

減っていく一方の状態になっております。

そんな中、天の声がw(違w

「準剣、18mで売ってる。買いなさい」

自分が今、用意できるお金が13mしかなくて・・・。賭武ちんに5mの借金をしました・・。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして久々に手にした準はコチラ







久しぶりの借金。・゚・(ノД`)・゚・。

貯めてた銅箱(800個程)も処分してしまったので、後は+7まで育てたマリュウのマント売るとか、強化練武石売るとかしないとダメかなぁと検討中。

さて、どうしようかね。もう少し練武通いしなくちゃだし・・・。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



予告:アップ後、塔だけでもしたいと思ってます!多分、奇人クエ、一気にやるのはしんどいと思うのでw(当日にするかどうかは決めてませんがw)


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
