This Category : 天上碑

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.01.22 *Sat

諸事情で

諸事情で。なんてタイトルにすると、「ぇ?」って思う方もいらっしゃるでしょうけど、大したことではありませんw
実は2次仙人クエ。延期。となりました。

ステ的には足りてるんですよ。(スッポンを使えばっ)
一つ問題がありまして。
男らしく(?)悪武官を直殴りしたら、与ダメが何故か「1」で。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
でした。
理由は簡単。
課金アイテムと天気符使ってないのと、仙人武器、強化されてないのを所持していた。という・・・
ね?
私らしいでしょ?
え?
いい加減にしろって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無駄に課金したくないですし。
天気符は置いておいて、強化されている仙人武器は強化4な上に命中率がマイナスなんですものw
それで、命中率がプラス30のを使ったわけですが、当然強化してない。っていう・・・。
と、いう物理的な問題で延期です。
取り合えず、仙人武器をプラスに戻して、強化を6まで上げてから。と思ってます。

最近じゃどの露天を見ても練武石が高かったりするわけですが。
ここのところの物価の高騰ぶりに半泣き状態。
やっぱ、練武石が700kだった時代に買いだめしておくんだった。と今更ながらに後悔しております。
そして、需要は減っているハズなのに、救皇神丹の値段が中々下がらない。ということにも、借金してでもあの時買っておけばっ。と後悔していたり。

いつかはなれるだろう。と思って、せっせとステ上げしている状態。
( ̄~ ̄;) ウーン
いつになることやらw
スポンサーサイト

2011.01.01 *Sat

あけおめことよろ

皆様、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すいません。気がついたら、また1ヶ月以上放置しておりました。
ネタはボチボチあるんですが。
編集してねえええ(切り取るだけなのにっ)
なんだか、年末のドタバタで、書くタイミングがありませんでした。
初めて、会社の忘年会に参加したりとか。もろもろありましたが、良く考えたら、会社全体で新年会もするんだった・・・。
おらの会社の人たちってば、社長を含めて、男性人がほぼ全員酒豪。
しかも、皆飲むものバラバラ。
社長と所長がワイン。部長が日本酒。課長がビール・・・w
まぁ、付き合うほうは大変です(-ω-。`)
付き合いきれないので、新年会は隙を見て逃亡しようと思いますww
(忘年会は社長の隣だったので、逃亡出来ずw)

さて、ただいま毎年恒例のBOXイベ中。
しかも、スッポンのおかげで2次仙人クエストがやりやすくなっていて、まさにチャンス!なわけですが、どうも私自身がグダグダしているのと、年内に年賀状が書けなかったのとで、まだクエがクリア出来ておりません。
ボス戦まで後一歩。のとこでノックアウトされてしまったんですが。
なるべく早いトコ用事を済ませて、クエに集中したいと思います。
クリアしても変身するかどうかはまだ決めてませんが。

では、今年もボチボチ更新していきますので、お付き合い下さいませ。

2010.11.23 *Tue

Σ(`0´*)ヌォ

サブ垢の倉庫を眺めていたら、こんなマントを発見。

1125マント +10

(‥ )ン?
・・・。かぁ。と思ったんですが、つい先日貰った符を見てみると。
「高級木鈴符」とな。
これは、やってみるしかない。
改造護符は処分してて持ってなかったんですが、思い立ったら何とやら。で。

230木球

ドキドキしながら、改造ボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

1125マント +11

Σ(`0´*)ヌォ
で出来ちゃったよw
+11マント
寝かせていたのが良かったのか、元々の球の所有者が良かったのかは分かりませんが(コラ
時々こういう奇跡が起こるから、改造はやめられません。
щでも・・・でも。なんですよ。
実はまだまだ使えない子ないんです。
属性変更をしなければいけないんですよ。
ちなみに、今月分の課金可能な額(自分の中での上限分)はしっかり周遊符と富くじに変わってしまった後。(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

仕方ない。来月以降にしますか・・・
それとも、格安属性変更符を提供してくださるご奇特な方がいらっしゃれば遠慮なく、私まで(ぉ

2010.11.20 *Sat

武技イベ サマサマ

10日間ほどやっていた武技イベ。
ホントは武技上げ放置をしたかったんですけど、それをすると熟上げをしないので、あえて練武で。
そして、最終日。

職3 9-89%

64%上がった。
もうずっと武技イベでいいよ。
なんて柄にもないことを思ってみる。
そして何日かしてとうとう。

職3 9-99%

もうちょい!
ということで、狩りも職3で。
基本的に武技のターン数でちょっきり倒すのが好きな人ですが、そこは、武技を上げきりたいのであえて我慢。
んで。案外早く職3は上がりました。

職3 10

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでいくらか城で使える!
そして大きくなった職3にちょっと感動してみたり。
実は職3は剣も9で止まったまま。
いつかは上げたいけど、そんな機会くるのかしら?w
そして、いつものように、武技を昇給させに行ったんですが。
今回は何故かかかったねえ・・・
約5Mほど使いました。
途中上がらなくて、まとめ買いしたくなりましたが、それはぐっと我慢。
前に職1の昇給でそれをやって、所持金全額使い切ったことがあるので><
100M近く使ったハズ
そんなのはもう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
まとめ買いをしたくなるのをなんとかこらえつつ。ようやく

職3 11昇給
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

城で使うので、もうしばらく職3上げ中心かな。
1%上がるのに12時間かかるっぽいですが。
麒麟連れてるので、おかげで10時間ぐらいには短縮出来てそうです。
上がる時間を正確に計ってないので、なんとも言えませんが。
来年の今ぐらいには11にしたいなぁ。
そして、その頃には2次仙人に・・・
とは思ってるんですが、どうなることやら。
その答えは耐性だけが知っている。
そんな状態であります。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010.11.17 *Wed

念願かなって

そして、もうちょっとで上がりそうだ。と思ってた頃に、怒涛の武技4倍イベント
これは美味しい!
そしてようやく。

鳳凰9-99%

ここまでキタ
この数字を見て就寝。
朝、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ しながら見てみると。

鳳凰10

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

上がったよー。
長かったよー。
でも、まださらに上がある。
職3も上げないといけないのでどうしようかと思いましたが、これはもう楽しみに。ということで。

鳳凰11昇給

昇給させました。
鳳凰は狩りでしか使ってないので、11になるまでにどれだけ時間がかかるか分かりませんが、コツコツ上げていこうと思います。
これでやっと職3上げに集中できるよ。
途中で転職したので、どうしても皆よりは武技が低い。
これはしょうがないことなんですが。
武技イベ始まってすぐに鳳凰が10になりましたので、ちょっと職3もどこまで上げれるか楽しみです。

もしかしたら、3ヶ月ぐらいはかかるんじゃなかろうかと思っておりましたが。
さーて、職3上げも頑張るぞお。

職3 9-25%


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。