This Category : 未分類

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.03.13 *Sat

ご無沙汰しておりました

ブログを放置して、早3ヶ月。年も明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今更ながらですが、明けましておめでとうございます。

しばらく更新しなかったのには、ちょっとした事情もあったりするんですけど。
一番の原因は、「PCの不調」でございます。
あまりにも不調なので、修理に出すことに。
修理に出す前にどのぐらいの修理期間を要するのかを問い合わせたところ、「もし工場に送った場合、戻ってくるまでに約10日から2週間かかります」との返答。
そのぐらいで戻ってくるのならー。と、修理に出したんですが・・・。
まるっと1ヶ月戻ってきませんでした(涙)。
もちろん、業を煮やし、修理に出して、2週間目に電話。
「まだ、工場の方から連絡が入っていませんで・・・」
もしもし?
正直、たまげました。
いつの間に工場に出してたんww
修理に出してから、物が届いたの連絡もなければ、工場に出しました。の連絡もないwww
こっちはどういう状況になってるのか、さっぱり分からずww
まぁ、無事修理が終わって、戻ってきたのでいいんですが、これだと自分で中身をいじった方が早そうです。
PCの中身に詳しい人ならば・・・。
結果としては、グラフィックボードがお亡くなりになっていただけなのですが、ちょっと不満の残る結果となりました。
次おかしなとこ出てきたら、リカバリーだけして、後は買い替え・・・かしらねえ。
それとも、自分でいじれるように勉強すべし。とも思いますが、配線系がどうしても弱いので、逃げ腰。
単純な配線なら、なんとかなりますが・・・。
そして、精密機械なので触るのが怖い。というのもあったりします。
えー、あんたってそんなタイプ?とか思っちゃったそこのアナタ。
それは、完全に誤解です。一応、ビビリ屋です。その辺の認識よろしくね!

そんなこんなですが、これからもボチボチ更新していきます。生暖かく見守って下さいませ。

スポンサーサイト

2009.10.07 *Wed

9月大型アップ

さて、3ヶ月に一度の恒例行事となりました、大型アップデート。
個人的にはあまり引っかかってこないと言いますか、利用しないであろうというものばかりなんですが・・・。
その中でもひどいなぁ。と思うアップの一つ。
地下でドロップするようになった、各種武人之箱。
箱を開けるのには、プレイエイジを使って鍵を貰わないといけないんですが、なんと、400P。
最初のうちは露天で鍵を売ってる方もちらほらいたんですが、最近じゃめっきり見られなくなりました。
今じゃ、ゴミ扱いを受けている上に、個人的には店売りがほとんどです。
そんな武人之箱たちですが、最初の1個だけ開けてみようという話しになりまして。
アップ後、やっと入れた地下でのドロップを開けてみました。

武人之靴

武人之靴。
はっきり言って、くじ運は思いっきり悪い人なので、大した期待はしていませんw
まぁ、ネタとしか思ってなかったんですが、鍵を貰って。

鍵

これが400Pの鍵。
何度も言いますが、この鍵、1個で400Pですよー。
はっきり言って高すぎます。このポイントで10個ぐらい貰えるというなら喜んで交換するんですけどね。
で、結果は・・・。

武極之靴

やっぱりゴミでした・・・。
改造も出来なければ、球にする気もおきないw
そこで・・・。犠牲になった方は・・・。言いませんww
|彡サッ

2009.04.28 *Tue

またまた

スキン変更しました。
ちょっとね、見てて「あら@@;」ってなコトがあったので。

今回は季節感関係なく、ダックスフンドww
いや、ただ惚れました。

またもしかしたらすぐ変更するかもですが、しばらくこのスキンを使わせてもらおうと思ってます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.02.25 *Wed

どうでもいい靴

 時々、妙にやりたくなる改造。
今日も、球整理というか、倉庫整理というか・・・。と、言い訳しつつ改造開始。
本当は具足が欲しいんだけども。
どういうわけか、具足から改造すると、球だけが道具屋に食われる。
今回もそれは例外ではなく。ぼふん・ぼふんと球が勢い良く消えていき、付与値の変わらない具足が手元にw
そして、球がなくなり、具足の改造を断念。
具足の改造が振るわない時点で辞めればいいもののww
どういうわけか、靴の改造に取り掛かるσ(・・*)アタシ。
これもまた、ことごとく、球のみが消えて・・・。最期に「もうどうでもいいわ♪」気分で改造した靴がストレートに+6に成長。
+6で止まるかと思いきや、珍しく一気に改造したくなり・・・。



数値がちょっと大きいかなと思ったけど、手ごろなのがなかったので、消すつもりで、改造。
すると・・・。



?('◇'*)エェッ!?
成功しちゃったのー?壊れてくれた方が良かったのにぃぃぃw
そして、さらに壊すべく、+8挑戦。



もうホントにどうでもよかったので、一旦は売りに出したものの、売れ残っちゃってた球を投入することに(笑)。
結果は・・・。



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さらにどうでもいいものが出来てしまいました。
+9挑戦して、今度こそ壊そうと思ったら、肝心な球がありませんでしたwww
あえなく、お蔵入り。
本命で成功してくれればいいんですけど。どうでもいいよ。というもので成功するほど悲しくなる事はないw
道具屋の親父、頼むから空気読んでくれ・・・。
どうして本命の改造が進まないのに、どうでもいいものが残るかな(-ω-。`)
別垢の倉庫には、これと同じ靴の土、+8がも1個眠ってるのよね・・・。
こちらも球がなくて、+9に挑戦出来ないんだけども。
水と土球、180前後と200前後を安価にて買います(駄


2009.02.24 *Tue

ここのところ

 ようやく名声を上げる気になってきた実蘭さん。
実は、マリっ子に狩り好きが多くて、放置ばかりしてると良く「たまには、狩りせんかぃ!」と怒られてしまうというのもしばしば。
その影響もあってか、最近は以前より狩りにいくようになりました(いいコトだw
いつまで続くかわかりませんが
この日も、イベ前に天山秘洞に突入。
ここは、銅箱とか銀箱が出ない代わりに気力系が良くでます。
そして、今回も



天地キタ━d(。・∀・。)b━!!!
地下では滅多に出ない天地。
やっぱり出ると嬉しいものです。
天山の魅力といえば、やはり、活力(特)と金創(特)がザクザク出るコト。
これも山ほど拾い、持てるお肉の量がどんどん圧迫されるのを嘆きながらも1時間無事終了。
しかし、天山も地下と一緒で、開始20分ぐらいで眠くなってしまうのは、仕様でしょうか・・・?(-ω-。`)


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。