--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.22 *Sat

諸事情で

諸事情で。なんてタイトルにすると、「ぇ?」って思う方もいらっしゃるでしょうけど、大したことではありませんw
実は2次仙人クエ。延期。となりました。

ステ的には足りてるんですよ。(スッポンを使えばっ)
一つ問題がありまして。
男らしく(?)悪武官を直殴りしたら、与ダメが何故か「1」で。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
でした。
理由は簡単。
課金アイテムと天気符使ってないのと、仙人武器、強化されてないのを所持していた。という・・・
ね?
私らしいでしょ?
え?
いい加減にしろって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無駄に課金したくないですし。
天気符は置いておいて、強化されている仙人武器は強化4な上に命中率がマイナスなんですものw
それで、命中率がプラス30のを使ったわけですが、当然強化してない。っていう・・・。
と、いう物理的な問題で延期です。
取り合えず、仙人武器をプラスに戻して、強化を6まで上げてから。と思ってます。

最近じゃどの露天を見ても練武石が高かったりするわけですが。
ここのところの物価の高騰ぶりに半泣き状態。
やっぱ、練武石が700kだった時代に買いだめしておくんだった。と今更ながらに後悔しております。
そして、需要は減っているハズなのに、救皇神丹の値段が中々下がらない。ということにも、借金してでもあの時買っておけばっ。と後悔していたり。

いつかはなれるだろう。と思って、せっせとステ上げしている状態。
( ̄~ ̄;) ウーン
いつになることやらw

2011.01.01 *Sat

あけおめことよろ

皆様、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すいません。気がついたら、また1ヶ月以上放置しておりました。
ネタはボチボチあるんですが。
編集してねえええ(切り取るだけなのにっ)
なんだか、年末のドタバタで、書くタイミングがありませんでした。
初めて、会社の忘年会に参加したりとか。もろもろありましたが、良く考えたら、会社全体で新年会もするんだった・・・。
おらの会社の人たちってば、社長を含めて、男性人がほぼ全員酒豪。
しかも、皆飲むものバラバラ。
社長と所長がワイン。部長が日本酒。課長がビール・・・w
まぁ、付き合うほうは大変です(-ω-。`)
付き合いきれないので、新年会は隙を見て逃亡しようと思いますww
(忘年会は社長の隣だったので、逃亡出来ずw)

さて、ただいま毎年恒例のBOXイベ中。
しかも、スッポンのおかげで2次仙人クエストがやりやすくなっていて、まさにチャンス!なわけですが、どうも私自身がグダグダしているのと、年内に年賀状が書けなかったのとで、まだクエがクリア出来ておりません。
ボス戦まで後一歩。のとこでノックアウトされてしまったんですが。
なるべく早いトコ用事を済ませて、クエに集中したいと思います。
クリアしても変身するかどうかはまだ決めてませんが。

では、今年もボチボチ更新していきますので、お付き合い下さいませ。


*** admin ** NewEntry ***

お知らせ



FC2カウンター



ランキング



プロフィール

実蘭

Author:実蘭
職:巧奇人(剣)
名号:天上奇人



Micro AD







最新トラックバック









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 独歩休憩室 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
